calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives



  • 2009.06.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ROOKIES

 ROOKIES

ついに!!!!!!!!
ROOKIES 公開しました〜


ジンギスカンガーデンが若干、気になるものの(笑)、行ってきました初日舞台挨拶!
いやぁぁぁぁ。この瞬間こそ生きててよかったと思います。

小出くんとは全く触れあえず、目も合わなかったけれども;
山本くん生で見るとものすごくかっこよかったです。
あと、なんといえどもいっちー!
彼のファンになりそうです。いい人すぎる。。
こうやってどんどんヲタになっていくのね・・・。


とりあえず、この1週間の仕事のつらさは忘れました。
実は、昨日大阪1日出張でして、しかも作業がうまくいかず・・・・
東京に着いたのは23時すぎ。。。そして、今日の舞台挨拶が有楽町で朝7時から・・・
家に帰ったら絶対に間に合わない!!!!
そう思ってビジネスホテルに泊まり、なのに寝坊。
というドタバタ劇があったのですが、なんとか途中で入れてもらえたので、
もう結果よければOKだよね。笑
(でも遅刻して本当にごめんなさい。)


それから、出張の荷物持って1度家に帰った後、また新宿出て友達とお茶し、
結婚式の2次会の幹事会を渋谷で開催し、帰宅しました〜w


いやぁ、多忙だわ。
忙しいほうが、いろいろと考えなくていいよね。




silence

wave our hands
 今日の日が終わる 
 また必ず会える

 「さよなら」は悲しい響きだけど 
 僕が言えば愛の言葉

 悔やんでも 嘆いてても
 時間は過ぎてしまうから
 花や草木に習い僕ら 
 黙って手を振ろう バイバイ


 先月ミスチルのライブに行ってから、リピート中です。
 桜井さんはもとより、ドラムのジェンがかっこいいと思います★
 最近まで「ジェーン」だと思ってましたが笑



昨日は、久しぶりに婚活(=合コン)でした〜
まぁ婚活というよりは、恋活ですが。
実は、おととい金曜日も合コンだったのに、仕事が終わらず
行けませんでした><
どたきゃん・・・本当にごめんなさい。
生産性をあげるってどうすれば?わたしだって早く帰りたいって。

話は合コンに戻りますが、なんか合コンに誘われる時期ってのがありまして、
誘われる時期はなにかと誘われるんですね〜w
今まさにその時。。来週も再来週もさらに次の週まで予定が。
会社の先輩(♂)に「毎週合コンとかどーかと思う。」と言われましたが、
しょうがない、誘われるんだもの。笑
誘ってもらえるのは、とてもありがたいことです。

それにしても、昨日の合コンは、久しぶりに楽しかったぁ〜♪♪♪
女の子のメンツが素敵だったからだね。
気の合いそうな女の子に会ったことが一番の収穫でしたっ。

昨日、早起きして朝から買い物→美容院フルコース→合コンという
充実した日を過ごした分、今日は廃人のように。
さて、また大変な1週間が始まるね・・・。
今週は、金曜大阪出張です。インフルにならないよう気をつけなければ。





feel you

昨日は仕事?をすませた後、そのまま同期の子と飲みに。
「わたしたちサラリーマンだねぇ」と言いながら、
ふらっと入った飲み屋がすごい渋いところでした。
席はカウンターのみで、目の前で職人のおっちゃんが焼き鳥を
焼いてるからもくもく。。。
でも、おいしかった♪♪

その後、話は尽きることなく、母から電話があるまで気づかなかった・・・
はっ!!!!!!!!!!!!!!!!
23時半からチューボーですよじゃん!!!!!!

ゲスト恵ちゃんだったんですーーーー(T_T)
すっかり忘れてた。わたしとしたことが。。にぶってるなぁ最近。

ぶぅぶぅ

Y150

生きてる意味も その喜びも
あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」 って言える気がするよ

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
離れていても そばにいるよ


**yokohama**silversea

花時計herb tea


せっかく年休を取ったので、のんびりと。
平日休むってなんて幸せなんだろうと。
花は 空は 夜は なんてきれいなんだろうと。
何度も泣きそうになりながら シャッターをきりました。
何かに迷ったら 壮大なものを観ると癒されます。
おすすめです、Y150

昼の顔夜の顔



さて、今日はこれからお仕事です。。

buyer

予告通り、テニスしてきました〜
やっぱりスポーツはいいっ、いいです!
もう何も考えず目の前にある球をバシーンっと・・!!!

で、初めて「ニトリ」に行きまして、
こんなにも楽しいところとは(笑)
結局1万円近く買い物してしまいました。満足。


zeppin
 今日の収穫。とっても素敵なイタリアンのお店。
 雰囲気よし、味よし、値段まぁよし。
 特にデザート盛り合わせはほーんっとおいしかった!
 記念日とかに行ったら素敵なんじゃまいかと。

 当り前のことは いつでも忘れ去られがちで
 息継ぎも忘れて 時間だけを食べていく

 またまた心力が低下しています・・
 やっぱりだめなんだよね?
 ねがてぃぶ


coming to a dead end

「あなたはね、ブレすぎなのよ。だからダメなのよ」
的なことを上司に言われました、今日。
そりゃぁ、もう全体的にブレブレですよ・・・
返す言葉がありましぇん。撃沈。


幸福は脆く儚いシャボン玉
―― そのとき思った。これは自分だ。空っぽの中にわずかに残る
幸福の残骸を、薄めてのばし、小さな泡に変えて満たす。空砲だらけの
幻だとはわかっていても、空っぽよりはマシだった。

↑「告白」の一説です。
本を読んで、久しぶりに衝撃をうけました。
一気に読めますが、後味はなんともいえない、嫌な感じ。
ぜひ読んでみてください。


tennis

 明日は、久々テニス♪
 会社の人とで、わたしの元バイト先のスクールに
 通ってるらしいので結構楽しみー。
 お
 や
 す
 み
 な
 さ
 い



GW3

GWも、あっという間に終わってしまいます。あぁ会社行きたくない。
でも2日間頑張ればいいんだよね。うん。

昨日は、会社の同期が遊びに来て、朝まで飲み明しました!
とても楽で居心地のいいメンバーです。
旅行行きたいな〜 のんびりな旅行がいいな〜
夜は飲み会必須だけどねw

ところで、ルービックキューブにはまり、ついにマスター(?)しました。
すっきり。くずすのもったいないなぁ・・。
★完成形★

後輩が 言いました
もう好きな人とかできない気がする
同感・・・
2年後とかにワープしたいな
歳はとりたくないけど 早送りしたいな
だって巻き戻しは無理でしょう

一緒にいるときはすごく楽しいのに
姿がみえないとたちまち不安になる 
ってなーんだ?
its too complicated.
難しいクイズですね



| 1/5PAGES | >>